今日は高等工科学校開校祭後夜祭にライブしに行きました!!



陸上自衛隊の学校でした!!




会場は体育館!!
$ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-DSC_0016.jpg

盛に盛り上がったーーー!!



お客さんは学校の生徒さん!!



男ばっかり!!



でも凄かったーー!!



みんなで歌ったり、踊ったり!!



最高の時間を作ってくれた!!



ありがとう!!



高等工科学校最高ーーー!!



自分の持ってる夢をかなえろよーー!!



俺らも熱いライブができたし生徒さんたちも熱かった!!



明日は岡山でライブだー!!



明日も熱いライブするからなっ!!



じゃぁ(^-^)/



みんなが笑顔でいれますように(^o^)




For U



(終わり方変えてみた!!!)