今日ET-KINGのボーカル!!



KLUTCHの・・・



KLUTCHの・・・



誕生日ーーーー!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



↑はじめて使ってみたv(^-^)v



32歳!!



ちょっとおにーさん!!



先輩ですね(^∇^)



おめでとーーーー!!



今日はみんなで祝ってあげよーーーー!!



産まれてきてくれてありがとうやなっ!!



出会ってから13年ぐらいかなーー!!



いろいろあったけどこれからもよろしくーー!!



って本人にゆうのん照れくさいからここで言います(‐^▽^‐)



KLUTCHにとっていい一年でありますように!!



写真はありません↓↓↓↓



携帯変えて一週間ぐらい・・・



なかなかゆうこと聞いてくれませんo(TωT )



パソコンで書いてます!!



まぁ!!



今日はめでたい日やからいっか!!



ほんまにおめでとーーーー!!



じゃぁ(^O^)/



みんなが笑顔でいれますように(^∇^)



Peace.