楽しい時間はあっというまってゆうけどほんまに・・・



ほんまに・・・



ほんまに・・・



あっというまやってビックリした!!



日比谷野音はほんま楽しかったー!!



見に来てくれたみんなー!!



ほんまにありがとう!!



めちゃくちゃ暑かったけどなっ!!



来てくれたみんなとおんなじ時間のなかにおれてほんまよかった!!



最高のライブができたと思ってます!!



新曲も初披露できたしなっ!!



野音で聞いた人は必ずCD ゲットするように(^-^)



聞けなかった人は発売日に必ずゲットするように(^-^)



いい曲ですよー!!



でもほんまにいい祭やったー!!



なっ!!



また早くしたいなー!!って思った!!



これへんかった人はまた違う祭で会いましょう!!



じゃあ(^-^)/



みんなが笑顔でいれますように(^o^)



Peace.