最近買ったもをがある!!



入り口が一つで出口がない!!



でもなんかうれしくなるもの!!



なぁ長音記号1んだ!?




・・・



・・・



・・・



正解は・・・
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-DVC00175.jpg
貯金箱長音記号1!!



500円いれまくったら30万円貯まるねんニコニコ



今10枚ぐらいいれたかな長音記号1!!



まだまだやな長音記号1!!



30万円貯まったら何しよっかな長音記号1!!



30万円使うのもったいないから使わへんかもな長音記号1!!



最近は500円が恋しくてわざと千円札とかくずしてるもんな長音記号1ニコニコ



貯金箱ぱんぱんにしたいな長音記号1!!



ぱんぱんになったら開けて見せるわな長音記号1ニコニコ



みんなも貯金しーやー!!



俺らのCDとかライブのためになっニコニコ



じゃぁパー



みんなが笑顔でいれますようにニコニコ



Peace.