気がつけば3日もブログあいてしまってた長音記号1!!



すぐ日にちたってまうな長音記号1!!



でも俺の中でまだ1日しかたってないねんニコニコ



とかゆってみたり長音記号1ニコニコ



今日はスタジオで作業でした長音記号1!!



そんな中ジュースを買いに行ったら見つけました!!
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-DVC00172.jpg
夏といえばカルピス!!



それにソーダを加えたカルピスソーダ!!



贅沢長音記号1!!



さらに500㍉リットル!!



なんて贅沢なんや長音記号1!!



そしてこれをセンコウにあげましたニコニコ



俺はコーヒー飲んだよ長音記号1!!



センコウは一気に飲み干すかな長音記号1!?



って思ってたけどなかなかカルピスソーダのふたは開かず!!



冷たいから周りに水滴とかできてきたけどまだ飲まず!!



水滴も消えたころにいただきま長音記号1!!



ちょっと遅いやろ長音記号1!!



でも確かにセンコウの周りにはコーヒーとか水とかあったししゃ長音記号1ないなっニコニコ



しかしカルピスソーダはだれが考えたんやろ長音記号1!?



カルピス牛乳もおいしいけどなっニコニコ



カルピス万歳長音記号1!!



ってな感じで作業も順調!!



みんなはカルピスどんな使い方する!?



水、牛乳、ソーダ以外あるんかな長音記号1!?



じゃぁみんなが笑顔でいれますようにニコニコ



Peace.