今日はめちゃくちゃあつかったな長音記号1!!



36度ぐらいあったんやって長音記号1!!



体温とかわらんやん!!



って事は体も今日ぐらいあついって事やんな長音記号1!!



めちゃくちゃあついやんニコニコ



あつい日は冷たいもんが食べたくなるけどあんまりあかんって聞いた事あるで長音記号1!!



こんなあつい日はこれやろっ!!
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-DVC00169.jpg
カレーラーメンニコニコ



なんか久しぶりにカレーって書いた気がする長音記号1!!



ちょくちょく食べてんねんけどなっニコニコ



明日もあついらしいからみんな気をつけや長音記号1!!



水分いっぱいとった方がいいねんて長音記号1!!



じゃぁパー



みんなが笑顔でいれますようにニコニコ



Peace.