今日は鹿児島空港に着いて山道を一時間ぐらい車で走って着いた先は・・・



枕崎市長音記号1!!



途中の山道が地元の六甲山の道に似てた長音記号1ニコニコ



なんか懐かしい気持ちになったね長音記号1ニコニコ



会場は海の側!!
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-DVC00161.jpg
興奮して手が映ってしまった長音記号1ニコニコ



枕崎の地元の祭!!



さつま黒潮きばらん海枕崎港祭!!



よかった長音記号1ニコニコ



途中雨降りかけたけど晴レルヤで雨上がった長音記号1ニコニコ



すごいですパー



楽しかったぜぇ長音記号1ニコニコ



呼んでくれてありがとう長音記号1パー



記念にきふだをもらったよ長音記号1ニコニコ
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-DVC00162.jpg
俺らがライブにつけてるようなやつなっニコニコ



ありがとうございますニコニコ



さぁ!!



今から打ち上げですニコニコ



鹿児島たのしんできま長音記号1ニコニコ



じゃぁパー



みんなが笑顔でいれますようにニコニコ



Peace.