今日は毎年夏の代表的なフェス!!



サマソニに参加したぞぉ長音記号1ニコニコ
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-DVC00158.jpg
今年でET-KING二回目!!



嬉しいね長音記号1ニコニコ



毎年出れるようにがんばるぞぉ長音記号1グー



みんなも応援してなっパー



今日のステージはビーチ!!



解放的長音記号1ニコニコ
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-DVC00160.jpg
ヤバイやろっ!!



ライブしてる時に放水とかあるねんニコニコ



そりゃ「うぉ長音記号1!!」てなるやろっニコニコ



俺も海のライブ会場でそんなんされたらなるわっニコニコ



なっ!!



俺らのライブ終わったら次は他のビックなアーティストとか見に行ったねん!!



やっぱ有名なアーティストさんはすごい!!



いつか有名になってあのステージに立つぞぉって思った!!



楽しく勉強になった一日やった長音記号1!!



明日はまたまた鹿児島!!



鹿児島みんな!!



盛り上がろうぜぇ長音記号1ニコニコ



じゃぁパー



みんなが笑顔でいれますようにニコニコ



Peace.