昔、週刊少年ジャンプを毎週欠かさず見てたわ!!



最近は週刊ヤングジャンプを欠かさず見てるねん!!
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-100318_205442.jpg
その中でまえまえから気になってる漫画があんねん!!



サムライソルジャー!!
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-100318_205901.jpg
すでに単行本購入ニコニコ



おもしろいねん!!



集めようと思います!!



みんなはなんかコレクションしてる!?



コレクションってその時にあった事とか思い出したりするからいいよな長音記号1ニコニコ



俺らの曲もそんなんになったらうれしいなっ!!



「愛しい人へのおかげで私達結婚する事ができました」って聞いたり!!



「ギフトを結婚式の時流しました」って聞いたり!!



うれしいやん!!



なっ!!



17日に出たシングルコレクション!はたくさんの思い出が詰まったアルバムってことやんなっ!!




まさにコレクションやんニコニコ



新しい3曲も思い出が詰まった曲になったらいいな長音記号1!!



みんな詰め込んで長音記号1ニコニコ



シングルコレクション!は・・・



思い出コレクションやなっ!!



じゃぁパー



みんなが笑顔でいれますようにニコニコ



Peace.