今日は渋谷でシングルコレクション発売イベントやったよ長音記号1!!



今回は男子だけを募集!!



30人の男子が集まった!!



新曲の「最後の言葉feat.h」の男性像が恋愛に不器用な男!!



そんな男達が今日は集まったねん!!



俺らをふくめてなっニコニコ



今日のイベントで発表しちゃいましたよ長音記号1!!



feat.hのhをね!!



みんなにも発表するぞ長音記号1!!



なんと・・・



mihimaru GTのhirokoちゃんでした長音記号1ニコニコ



なんとなくわかった人もいてたんかな!?



hirokoちゃんはほんまええ声してるやろ長音記号1ニコニコ



なっ!!



レコーディングの時とか聞きいってしまったねん!!



丁寧に歌ってくれたねん!!



みんなあらためて聞いてみて!!



そんな曲を今日は男30人の前で気持ちを込めて歌ったよ!!
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-100315_1657~01.jpg
んでET-KINGだけじゃ女心がわからんから・・・



てゆーか全然わからんから・・・



スペシャルゲストが来てくれましたニコニコ



だかれが来たかはまだ内緒ニコニコ



明日わかるから新聞とかテレビ見といてなっニコニコ



うわっ!!てなるでニコニコ



今日のシングルコレクション発売イベントでの東京の出来事でしたニコニコ



一方大阪では・・・



CMランナーが街中を走ってるみたいやな長音記号1ニコニコ
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-2010031116360000.jpg
見た人おる!?



見た人はコメントで見たよ長音記号1っていれてなっニコニコ



うれしいからニコニコ



なっ!!



じゃぁパー



みんなが笑顔でいれますようにニコニコ



Peace.