今日は山陽女学園で80周年記念式典にシークレットで歌いに行ったよ長音記号1ニコニコ



実はシークレットって知らんかった長音記号1ニコニコ



広島駅に着いて聞いたねん!!



んで会場に着いてリハーサル!!



ET-KINGが急に出て「だれやねん!!」って言われへんかめっちゃ心配しながらリハした長音記号1ショック!
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-DVC00100.jpg
なっ!!



めっちゃ心配してるやろ長音記号1ニコニコ



んですぐ本番が始まり司会の人が「大阪から来た7人組」って紹介したらキャーってなったニコニコ



安心ニコニコ



でも後々聞いたら関ジャニ∞って思った人が結構いたみたいガーン



そんなんお構いなしで今日もぶちかましてきましたよ長音記号1!!



いいライブができましたニコニコ
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-DVC00102.jpg
んで帰りもノリノリ長音記号1ニコニコ
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-DVC00101.jpg
1番前にいるのはワンマンとかでも世話になってるPA(マイク調整する人)やねんニコニコ



めっちゃ敏腕やねん!!



んで無事帰宅長音記号1!!



ライブはやっぱ楽しいね長音記号1ニコニコ



じゃパー



みんなが笑顔でいれますようにニコニコ



Peace.