今日は曇ってた長音記号1ショック!



でもライブは最高やったぞぉ長音記号1チョキ



みんなもあの熱気ムンムンの中今日出演したアーティストを応援してたし俺達も全力でいったでぇ長音記号1ニコニコ



ありがとう長音記号1!!



なっ!!



日焼けはあんまりできんかったけど・・・



今年最後の日焼けになるかもやけど・・・



みんなの笑顔がみれたからオールオッケーパー



なっ!!



今日は幸せ者のこの男から一言あるみたいやでニコニコ



どうぞ!!



コシバKEN!!



「ただいまご紹介にあずかりましたコシバKENでございます!!いつも通天閣から見渡せばご覧いただきありがとうございます!さて皆さんからのお祝いコメント全て読ませてもらいました!!本当にありがとうございます!!改めてご報告させてください。わたくしコシバKENは結婚しました!!さらに先日娘も誕生しました!!これからもっともっと頑張って男を磨いていこうと思っています!!これからも末永く応援よろしくお願いします!!最後に確実に親バカ街道まっしぐらだと思うのでその辺も暖かく見守ってください(^O^)/コシバKEN」



パチパチ!!



お父さんやね長音記号1!!



やるねぇ長音記号1コシバKEN!!



いい親父になれよぉ長音記号1!!



みんなも応援してなぁ長音記号1ニコニコ


んで幸せ者のコシバKENとリハ終わりに海にくりだすことになり潜りのポーズニコニコ
ET-KING公式ブログ 「通天閣から見渡せば」 Powered by Ameba-DVC00205.jpg

なっ!!



俺は海はいらんかったけど幸せ者は大はしゃぎしとったぁ長音記号1ニコニコ



さぁ!!



飯食うぞぉ長音記号1ニコニコ



みんなが笑顔でいれますようにニコニコ



じゃあなぁぁぁチョキ