雷で不眠(+_+) | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

昨夜、南国の夜は蒸し暑さと雷が鳴り響き

賑やかを通り越し眠れない位の騒音で雷


朝には雨は残っていたものの、すっかり

雷雲は、どこかへ行っていた雷ダッシュ


いやぁ〜参ったチーン魂マジで家に雷が

落ちるんじゃないかと思ってヒヤヒヤ

した滝汗


家には在宅酸素の機械があるから落雷

されると大変な事になるアセアセ


酸素の機械のコンセントを抜き、携帯用

ボンベに切り替えるべきかどうか悩み

ながらも結局、切り替えせずに夜間を

過ごしたダッシュ


結果的に落ちなかったから良かったけど、

あれだけの雷が鳴り響いている時には、

切り替えした方が安全だったかもしれ

ないと反省。


お気楽な考えでは、いけないね〜アセアセ