高齢妊婦は辛いよ(T_T) | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

悪阻が続いてて体調は最悪。偏頭痛が
酷くて、しんどい。薬は飲めないしねチーン
吐くまではなくなったけど、ムカムカが
あって、お腹が空いた感じが全くない。
20代での妊娠と違うなもやもや
赤ちゃんが元気に育ってくれるのなら、
自分がしんどいのは我慢出来るけどねウインク

話は変わり、先週の土曜日に実家へ挨拶に
行ってきた。両親とも驚いたとは言ってい
たけど結婚を承諾してくれたクローバー

心配だった子供達の反応。

長女さんは難しい年頃だからか微妙な反応。
そうだよね。今更、下が出来るって言われ
てもね。しかも父親違いだし。複雑なんだ
ろうなって思った。

次女ちゃんは、最初ニコ❔って感じで状況
を飲み込めない感じだったけど、一晩
たって状況が飲み込めたのか下が出来る
事を一番喜んでいたルンルンお姉ちゃんになれ
るのが嬉しいって爆笑

しばらくして長女さんも受け入れてくれ
たけど、まだまだ内心は複雑だろうな。