幸せは続くよどこまでも!щ(゜▽゜щ) | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

2020年に入り、動かなかった現実が
少しずつ動き出したピンク薔薇
年始早々、様々なトラブルから始まり
先行き暗雲が立ち込めているのかと
恐々としていた滝汗

そんな矢先にM君が緊急入院になると
いう出来事もあり、M君のメンタル面へ
の負担が心配だったぐすん仕事復帰を考えて
いた直後だったし。
せっかく動き出そうとしていた時だった
から落ち込むM君を見て私も胸が痛かっ
ショボーン

退院が決まり、また時期を見て仕事復帰
はしたら良いと思っていた。
そう思っていた所、

会社から話し合いの打診があった″

とM君は会社に出向いて行った。
話し合いが、どういう方向に行くか、
わからずM君から連絡来るまでが不安
だったもやもや

″明日から仕事に復帰する事になったよほっこり

えっ??ゲッソリそんな突然??

ビックリしたと同時に涙が止まらなかっ
た。こんなにも突然に決まるなんて。
嬉しかった。今までの道のりを考えてい
たら、彼の力を信じてて良かったと本当に
思ったクローバーキラキラ

焦らず、ゆっくり身体と心を、ならして
いけたら良いねハート