レス問題 | 3匹のコブタとウリママ日記

3匹のコブタとウリママ日記

2021年初めに24週4日で
456グラムの女の子を出産。1人の男の子(天使ちゃん)と3人の女の子ママになりました。日々感じた事を日記的に不定期にアップしてます(*´-`)

この所、また気分が鬱ぎ込みがちだった
M君ニコ何もヤル気が出ないし頭重感も
続いてるって言って、一緒にご飯食べに
行っても買い物に行っても早々に切り上げ
て帰るって言うし。

イチャイチャしたいのに、それすら無いゲッソリ
この頃、太ったし魅力無くなったかな?
私は、したいって思うのにM君は、したく
ないのかな。四十過ぎの男は性欲もない
のかムキー??
まぁ~色々。色々。月のもの前も重なっ
悲劇の主人公ガーンマイナス思考に陥って
しまってたもやもや

レス問題!ウジウジ悩んでも仕方
ないし、よっしゃっ!本人に聞こうグッ


  ″この頃さ。私に触れようともしないし、
   エ○チもしないしさ。太ったから魅力
   なくなったかなえー?それとも他に好き
   な人でも出来たのかなって心配なんだ。″

キョトン顔のM君。

 ″…はぁ!?なんでそんな考えになるの?
  他に女できたとか言うなら、ゲームとか
  してないでしょもぐもぐ(笑)。だけど、そんな
  思うよね。ごめんな。この頃、また気持
  ちが滅入ったりして、何かしようとして
  もだるくてさ。エ○チとかも、したいっ
  て思えなくて。″

M君、失笑しながら理由を話してくれた。
最近、調子良かったから、心の風邪ひいて
るの気にしてなかったニコ
なんてこった滝汗ヤル気がなくなるのは、
そっちの方もなのねびっくり
理由を聞いて、スッキリ星私も彼の気分
が戻るまで待つことにしたハート