ディグ・ディーパ(掘り下げ特化)セミナーの内容とは。 | パステルとガラスとヒーリングの「すずらん工房」

パステルとガラスとヒーリングの「すずらん工房」

新宿区早稲田&三重県伊勢市&長野県飯田市の3サロンで
シータヒーリング・ヴォイスヒーリングの個人セッション・セミナー・養成講座を行っています。
パステルアートやステンドグラス・フュージングガラス作品を
オーダーで製作しています☆

《すずらん工房のセミナー》 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


チューリップ赤シータヒーリング基礎セミナーチューリップ赤

【早稲田サロン】

日程:9月4日(日)、22日(木)、10月1日(土
お時間:10:00~17:00

http://fairy-house.hp-ez.com/page22   
※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。


チューリップ赤シータヒーリング応用セミナーチューリップ赤

【早稲田サロン】
日程:9月23日(金)、24日(土)、25日(日
お時間:10:00~17:00
http://fairy-house.hp-ez.com/page22  
※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。


チューリップ赤シータヒーリング・ディグ・ディーパセミナーチューリップ赤

【早稲田サロン】

日程:10月22日(土)、23日(日)
お時間:10:00~17:00

http://fairy-house.hp-ez.com/page22   
※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。

 


チューリップピンクヴォイスヒーラー養成講座チューリップピンク
【早稲田サロン】
日程:9月28日(水)、29日(木)、30日(金
お時間:12:00~17:00
※ご都合が合わない日はプライベートクラスへお振り替え可です。
http://fairy-house.hp-ez.com/page23     
★残席わずか★


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







パステルとガラスとヒーリングの「すずらん工房」です。





先日、お友達の家に遊びに行ったら、

お部屋のグランドピアノの上に、

私の絵が飾れていまいた。






2年ほど前に描いた絵と久しぶりに対面して、

彼女がその絵をオーダーしてくれた時のこととか、

心を込めて仕上げた時のこととか様々思い出しました。




そして、彼女が絵をとっても大切に

してくれているということが伝わってきて、

素敵な人のもとで元気に働いている我が子に再会したような

何ともいえない嬉しい気持ちになりました。






クライアントさんが、

すずらん工房のガラスのアクセサリーを着けて

セッションやセミナーにいらして下さると、

我が子と再会させてくれたようで、

クライアントさんのその温かいお心遣いに

とっても幸せな気持ちになります。

本っっっッ当に感謝でございます。







さて、10月に開催するシータヒーリング

ディグ・ディーパセミナーの内容を紹介させて頂きます。






ディグ・ディーパセミナーは端的にいえば、

掘り下げ」について詳しく学ぶクラスです。





掘り下げ」とは的確な質問やリーディングを

行いながら、悩み、問題の根本の原因を

潜在意識のレベルまで入って見つけ、解決していく

カウンセリングの技術です。





シータヒーリングの「掘り下げ」のいいところは、

クライアントさん自身が顕在意識のレベルでも納得しながら、

腑に落としながら進めていくことができる点です。






潜在意識からも顕在意識からもアプローチするので

変化への実感が深く、

実際に変容が早いのが特徴です。







 「掘り下げ」はシータヒーリングにおいて、
とても重要なものです。






シータヒーリングの技術の1つである
感覚・感情のダウンロード』も、
掘り下げ」なしで行うと
なかなか定着しませんが、
深い「掘り下げ」と共に行われる
ダウンロードはより深く、強く定着しますし、

リーディング』で受け取る情報も
掘り下げ」を併用することで
よりクライアントさんにとって意義あるものになります。






掘り下げ」のないセッションは、
アンコの入っていない鯛焼きうお座みたいなもの!といっても過言ではありません^^

(まあ、それはそれで美味しいんですけどね。。)







セミナーでは、筋肉反射テストの基本的な復習から、
「分かりません」と掘り下げが止まってしまった時の対応の仕方、
クライアントさんが辛くならないようにするための質問の言い回しなど
掘り下げ」の達人になるための技術を網羅的にお伝えいたします。







また、「憤り」「恐怖」「後悔」…などのそれぞれの感情への
適切なアプローチの仕方も丁寧にご教授いたします。






チューリップ黄シータヒーリング、ディグ・ディーパーセミナーチューリップ黄


【早稲田サロン】

日程:10月22日(土)、23日(日)
お時間:10:00~17:00

※ご都合が悪い日はプライベートクラスへ振り替え可です。






【セミナー内容】

1.掘り下げに近道は無い
2.筋肉反射
3.目を閉じるか開くか
4.声に出す
5.言語
6.多重人格(現在は解離性同一障害と言われています)
7.否定文
8.誰が、何を、いつ、どこで、どのようにしたか
9.変えることの出来ない思考
10.許可
11.物体にダウンロードする―現在する受容体にだけ働きかけられる―
12.思考のワーク応急処置
13.否定的なダウンロードはしない
14.「私は分かりません」
15.肯定的な理由
16.掘り下げの仕方の8つの近道(恐怖・憤り・その他)
17.困難についての思考
18.美徳の思考のワーク







クライアントさんがより良い人生を歩んでいくことを
より力強くサポートできるセッションを行えるようになるために、



また、自分への自信を深めるべく

自分自身をより深く知るためにも、


この機会に「掘り下げ」の技術をアップさせませんか♪





http://fairy-house.hp-ez.com/page22  

(詳細はこちら)



http://fairy-house.hp-ez.com/page12  

(お申し込みはこちら)




http://fairy-house.hp-ez.com/page7  

(お問い合わせ)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すずらん工房の講座】


チューリップ赤ヴォイスヒーラー養成講座音譜

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)


チューリップ赤セルフヴォイスヒーリング講座


■全3回

■1名様から、お好きな日程でお受け頂けます♪

http://fairy-house.hp-ez.com/page23

(詳細はこちら↑)



チューリップ黄パステル教室は随時開催しています♪
http://fairy-house.hp-ez.com/page14
(すずらん工房のパステル教室)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・