人生初の性悪女ちゃん。3 | スーパー毒親と発達障害の旦那と子供2人を持つオカンのブログ。

スーパー毒親と発達障害の旦那と子供2人を持つオカンのブログ。

毒親の奇行の数々と、時々闇に埋もれる気持ちのブログ。
トラウマ奮闘記。
たまに毒親ストーリーと無関係な
すこぶる酷かったDV話・発達障害の旦那の事、その他の関係の無い日常なども書いています。

続きです。



もちろん、全てが初。

Macなら余裕だが

Windowsを触るのすら慣れてない。



食べログってそもそもなんだっけ?


何がどうなって何をすれば良いの?


何がどうなったらエラーなの?


で、何を何するんだ?






その謎だらけの脳内を


中〇さんに聞きながら進めて行く。







中〇: 毎日この業務をやるので、今から教えますね。見ててください。すぐ覚えますから。





そう言われて、30程度ある店舗のログインを始める中〇氏。





でも私、ログインはわかるが

此処を押してデータ収集、此処を押したら更新が必要な内容が出てきて、、ここはこの機能なので

こっちを先にやって、、

この文言を自分で考え変更して、、





と咄嗟に言われても。





んなすぐに覚えれるかぁ笑い泣き

049.png





私は制作として入ってきたんだぞ?

わかるわけないだろ?





そんなサクサクやってすぐ覚えますからって

覚えるわけねーだろ?






ほんなら君は何かい?



IllustratorPhotoshopを開いてキーボードのショートカット、これとこれを押したら新規作成、このタブにあるここを押して画像を持ってくる、持ってくる画像はあらかじめフォトショで加工しておいてあ、フォトショの操作はイラレとはまた違うのでキーボードのショートカットは全部覚えてね。






とか言ってもすぐに覚えれるんだな真顔







この時点で、私、ちょっとイラッ。






別に手取り足取り教えてくれと言ってないけど

メモくらい取らせて貰えるかな。




君は私をぐるなび食べログを触ったことのある人

として見てないかい?





まぁ良い動画撮ろ。

と、中〇さんの操作を動画に収め、






その作業を一日かけて終えた。