人生初の性悪女ちゃん。 | スーパー毒親と発達障害の旦那と子供2人を持つオカンのブログ。

スーパー毒親と発達障害の旦那と子供2人を持つオカンのブログ。

毒親の奇行の数々と、時々闇に埋もれる気持ちのブログ。
トラウマ奮闘記。
たまに毒親ストーリーと無関係な
すこぶる酷かったDV話・発達障害の旦那の事、その他の関係の無い日常なども書いています。

無礼すぎて人生1番衝撃的な人の話。
(無礼と言うか、性悪なだけです。笑)

前まで勤務していた会社で、
同じ時期に入った女の子がいました。



年は5個下?くらい。まだまだ20代で、
でもその年にしてはなんだか妙に
化粧とか服装が落ち着きない感じ。
(ギャルという感じ。)


奈良から最近出てきたらしい。なるほど…

初めての顔合わせで、〇〇と申します
宜しくお願い致しますニコニコと話すと

あっ、ハイ、宜しくお願いしまーす。

と一言。
こっちみない、、 
直後に他の人に話しかけに行く彼女。



なんじゃ?!?このコミュ障女は!?!?ゲッソリ
まずそう思った。



私: 中〇さんって、おいくつなんですか?ニコニコ
お若そうですよねニコニコ



中〇: ……〇〇歳ですー



何気ない会話。
私がコミュニケーションとして投げかけた言葉を
ただの文として投げ返してくる。

このニュアンスはその場の私じゃないとわからないかもだけど。




私: あれ?この人、、、、こんなに愛想の悪い人、、此処、面接受かるわけないよね?




そう思い、聞いてみた、




私: あの、、中〇さんって、私と同じ求人募集をみて来られたんですか?



中〇: いえ…。〇井さんの紹介で。
(〇井さん=販促コンサルのおっさん)



初日だから、そんな当たり障りない会話をしていて気づいた。
この人、わたしにだけこういう対応してるんだわ。と…





他の人には

『え〜ちゅー なんでですかぁ〜  ちゅー
『違いますよぉ〜  ちゅー
『私は結構アクティブなんですぅ〜  ちゅー




小林まや…これはスカッとTVで出てくる悪女
小林まや…



実物おんねや…あの小林まやの実物はこの女や…




(顔は全然小林まやじゃない。歯並びガタガタのニキビだらけ。スーツも鞄も髪型もスーパーダサい。アイプチ貼り付けすぎでびっくりおめめになってる。でも細くて若い。それだけが取り柄…)





若いし、人当たりが良くないというか、
つっけんどんな対応してしまうのは
その若さゆえかな!
誰でもあるよねそう言う時期!
(私はその年までつっけんどんでは無かったけど…)



なーんて思っていたのですが、
どうやら........