最近の事〜と、大人の発達障害 | スーパー毒親と発達障害の旦那と子供2人を持つオカンのブログ。

スーパー毒親と発達障害の旦那と子供2人を持つオカンのブログ。

毒親の奇行の数々と、時々闇に埋もれる気持ちのブログ。
トラウマ奮闘記。
たまに毒親ストーリーと無関係な
すこぶる酷かったDV話・発達障害の旦那の事、その他の関係の無い日常なども書いています。

またまた凄くあいてしまったぁーガーン
息子一歳!トテトテトテトテ…ズドンと尻餅。またトテトテトテトテ………ズドンと尻餅。を繰り返し、尻餅をつく際にデコ部分が前に出るので打ちまくりガーンガーンガーンガーン

目が離せない〜えーんえーん長女、3歳半なのに、赤ちゃん返り。この年齢でもするの!?アセアセアセアセアセアセアセアセ


今年のGW旅館をとりました〜ニコニコ
端午の節句と、お誕生日で度々現金を振り込んでくれる義母……
(お前みたいな嫁扱いされた事は一生忘れないし、一生会うつもりもないのでおばけくん

年金生活+バイト生活の義父母から貰おうなんて思っても居ませんガーンけどくださる物はありがたく。状態。

ここのところ、SMSくらい返す・時々電話には出るくらい。

忙しい。本当。義母の、孫が可愛いだの可愛かっただの、そんな話する余裕もない程の忙しさ。

まぁ、、ほっといて。。。。

毒親も良いばぁばを演じてるので、私も変に触れたりはせず
クソ真顔と思いつつ普通にしつつ。。。


下の子、保育所に受かりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
上の子、落ちたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

で、私は、、面接受けつつ求職活動!!グー


一社は勤務地がグーグルマップで見たより遠く、辞退。
もう一社は落ちましたタラー

んで、また頑張るぞー!と受けた会社から
合格通知がきて💮💯キラキラキラキラキラキラ

またまた制作系に就職する事に。
(正社員枠だったのですが、いい感じの会社だったので、パートとして応募しましたもやもやアセアセ


下の子慣らし保育の今。
行き帰りは泣くものの、途中はめっちゃ楽しくENJOYしてるらしい。笑!!


保育士さんに、どこかに打ち付けたのか、奥歯から出血が〜タラーすみませんタラーと言われ、
大丈夫大丈夫グッ家ではもっと激しくあちこちぶつけてるし上の子に押されて転かされて流血〜〜おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんなので。

と言う適当母オカメインコ私ですオカメインコ





次旦那の事。。
ーーーーーーーーーーー

私の頬骨を陥没させてから

心の医療センターみたいなところに通わせています。
半年待ちで成人発達障害の科にかかれまして、
初めはカウンセリング。

来たる6月5日は、精神のテストでした。
ただまだテストは何度かしないといけないらしく、6月17日・もしくは20日過ぎにまたテストをしに行かなければならないらしい。。

7月5日は結果発表ですガーン
(テストは旦那一人でおっけー。発表は一緒に聞きに行きます。うんざり。)





まぁ、発達障害だとわかったところで、

ですよねー!この男(旦那)がまともなら、
世の中はもっと良い社会だわうずまき

って感じなのですが、
私の仕事も二週間後にはスタートするので

手間はかけささないで。。と思うばかり。



発達障害って小さい頃からの療養で結構良くなるみたいなのですが、
あの超お馬鹿な旦那親が、
自分の子供の発達障害の『気』がある事には気がつかないだろうなぁ。

昔の時代は今みたいに発達障害には着目が無かっただろうし。


まぁよいよい。
私は頬骨陥没させられたし、でも子供は年1くらいで叩かれてもパパ大好き💕💕😘💕だし、

私は、将来的に離婚を視野に入れて、、視野に入れまくって、、、
いや、将来の視野にはもう離婚しかない。と思って、

今から旦那の給料から自分の老後貯金させてもらいますグッ


暴力が激化したら速攻でさよならOK
君はもう、カネを持ってくるATMと化すのだ…
頑張れ〜グッ金稼げ〜グッ


稼げなくなったら即離婚でオッケーグッグッグッ

君の親も、、君も、、もう、少し前からうんざりなんです〜口笛