View this post on Instagram

それは始まりか終わりか。 何かが終わって、何かが始まる。 何かを失って、何かを得る。 生きている以上、いつか死ぬのと同じ。 始まりと終わりは、対なのかもしれない。 ・ ・ ・ 最近、更新が途絶えていました。 今年の夏頃から持病の再発の気配があったり、仕事で転機があったり。 運気にも見えない波があるのか、それとも過敏になっているだけか。 信頼していた人から手の平返し。 けれど、その逆で、魅力ある感性を持たれる方と出会えたり、思いもよらない方から手を差し伸べてもらえたり。 不思議なものだ。 そして、今。 書いておかないと前と同じことをしてしまいそうだから、書いておこう。 今は体調最優先。 もう無理するのやめよう。 いい子でいるのやめよう。 ……子、という年でもないけれど。 きっと今は、「ゆっくり」を覚えなければいけない時。 そんなわけで、久しぶりの更新になりましたが、私はどうにかこうにか日々を過ごしております。 Twitterは日常ツイートメインなので動かしていることがInstagramより多めだったりします。 たまにInstagramだったらpostしない写真も載せているけれど。 Twitterは@MizukiMitsuoka で登録しておりますー。 ・ ・ ・ #ファインダー越しの私の世界 #レタッチ #写真好きな人と繋がりたい #キリトリセカイ #撮影 #撮影会 #緑のある暮らし #光の道 #自然 #花のある暮らし #終わり #始まり #言葉 #tokyo #art_of_japan #nature #art #hope #l4l #instafollow #instabeauty #フリーランス #フリーランスモデル #被写体 #モデル #ライター #作家 #小説 #エッセイ #ご依頼募集中

三岡瑞希さん(@mizukimitsuoka)がシェアした投稿 -