駅で電車を待ちながらぼーっとしていた時。 目の前の光景を見ていて、ふと思う。 あの真ん中の、コルセットみたいだなぁ。と。 高校生の時にパンク、ゴシック、ロリータなどの世界に足を踏み入れてから、ずっと患っているような発想。 でも、嶽本野ばらさんの作品にも『コルセット』って作品あるし。と言い分ける。 最近はコルセット風のベルトも流行っているようだからguで買ってきたコルセット風ベルトをカスタムして使っている。 だけど、「ここに鋲がついていたら」「ここにレースがあしらわれていたら」と次から次へとカスタムのアイディアが浮かんでくる。 こんなことなら、あといくつか買っておけばよかったのか。 いや、もういっそのこと、ゴシック系のコルセットを導入するべきか。 ただ血流が悪くなることが不安なんだよなぁ。。。 さすがにコスプレ過去画像まとめ3連続投稿は私のメンタルが追い付かなかったので、普通の写真を上げてみた。 #駅 #ホーム #編み上げ #コルセット #ファッション #カスタム #ゴシック #ゴスロリ #ハロウィン #日常 #一人言 #ひとりごと #スマホ撮影 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #趣味 ・ #フォロワー募集中 #フォローミー #instafollow ・ #仕事 #本業 #ライター #文章 #ライティング #小説 #エッセイ #コラム #記事 #執筆

三岡瑞希さん(@mizukimitsuoka)がシェアした投稿 -