ふと気付けば、今年ももうこんな時期。 一年があっという間に過ぎていく。 感じるそのスピードは年々速くなっている気がする。 そりゃそうか、どんどん年を取るんだから。 ちょっとしたきっかけで、ついさっき過去の写真の中から探し物をした。 だけど、まず探そうとした瞬間に「あれは何年前だ?」となった。 ここ何年か色々あったから仕方がない。 何年前のものかわからないまま、探し始めて、どうにか見付かった。 だけど、今度は探していた写真が3年前のものだと知って驚いた。 「え?あれからそんなに経っているの?」って具合だ。 年を取ると、こうなるのか…… ちなみに、探していたものはコスプレ画像(笑) 今もまだまだだけど、3年前だとメイクの仕方も甘かった。 当時はそれでも精一杯やっているんだけどね。 せっかく探したから、近いうちに載せようかと思う。 さすがに6年前のものは載せられないけれど…… #日常 #時間の流れ #時間 #経過 #年を感じる #探し物 #過去 #コスプレ #メイク #甘い #計画 #一人言 #ひとりごと #秋 #ススキ #和菓子 #街角 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい ・ #フォロワー募集中 #フォローミー #instafollow ・ #仕事 #本業 #ライター #文章 #ライティング #小説 #エッセイ #執筆

三岡瑞希さん(@mizukimitsuoka)がシェアした投稿 -