別れた恋人と友だちになれる? ブログネタ:別れた恋人と友だちになれる? 参加中
本文はここから

結論 別れた後でも”友達”って、ありません


●男性の立場からは、”恋人”になっていなかったって考えます。

sexの関係はあっても、
自分と対等もしくは、互いに補える精神的な関係に
気づかない場合
やはり”友達”以上、”恋人”未満かな・・・って感じています。

男性から
  「”友達”にもどりたい・・・」
って場合、心のなかでは【友達のまま】なんです。

つまり、
友達として連絡してくる男にとって
恋人でもなかったんです。

●回転すしなら

でも・・・男性は
精神的に打たれ弱いお子様なんで、
とりあえず集めて、安心したいんですね。

恋人候補として、
次々と流れている美味しそうに見える皿を
自分のテーブルへ並べてしまう。

そして、
美味しそうな皿の流れが途絶えた時、
テーブルの皿を比較して食べるんですね。
(女性からは、一般に”ひきょうもの”と言われます)


当然ながら、こんな食べ方はNGです。
テーブルの皿は、暖かい場所で鮮度が悪くなります。

良い食べ方は、
見ていて一番食べたいと思ったものを、
目の前にきたら、すぐ食べることです。
●故に
女性は、いつでも鮮度良く、美味しそうにしていてください。
もちろん、
江戸前に見る職人の仕事がはいったイキ(粋・活き)のいいのは
いうまでもありません。