ブログネタ:自分から告白する? 告白されるの待つ 参加中

「手をのばさなければ、欲しいものは手に入らない」目

美味しそうだと思っていても、自分で取らない限り食べられない。

サイフが気になるなら、ず~っと茶でもすすってろ


回転すしのカウンターで
先輩と恋愛話をしていた頃を思いだした。ヒミツ



何のために、女子は
化粧して可愛いくなりたいか考えてみろ。

告白された相手が自分の趣味じゃなくても、
告白されることは嬉しいこと。ドキドキ

ひょっとして、応えてくれることもありでしょ?


ちょっと付き合ってから、何か違うと思ったら
自然消滅を狙っても互に傷は浅くてすむよね。


結論


中高生の様に、いきなり何も接点がない人に告っても

よほど自分の容姿が良くないと確率は低い。

まずは近づく。相手の心をうかがって手を出す。

「まずは、友達からで」(なつかしい~っ!)

「チャンスは待て。 でも見送るな!」目

さらに、

「だめでも、次が回ってくる」目