最愛のバイクGSR250 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。


私の愛車、GSR250





アメブロを始めた5年前


そのきっかけは



ソロキャンプツーリングを

やってみたくなった事でした





それまで

サーキットで速く走る・・という事が

人生最大の楽しみだった私





公道ツーリングで

GSR250でまったりゆっくり走る




そこに楽しさを見出せなかった





でも

ソロキャンプツーリングという新しい世界を知り

日本一周という夢を持ち

共に達成して行く中で





愛車GSR250への想いは

180度変わった



ファーストインプレッションは

250にしては重くて、デカい車体

取立てて特徴の無い

素直で乗りやすい車体とエンジン




これがどう変わって行ったか

今回の動画では語ってます


動画はコチラ






感覚的インプレッションと

なっております

昇天




そして

7年所有したGSR250との

最後の動画となります




私に

沢山の知らなかった世界を

見せてくれて

ありがとう

!

















ゆっくり走る

楽しさと

素晴らしさを教えてくれて

ありがとう

!




私が、最後の1台にしたい!

と思う位

大好きだったよ



ありがとう!

GSR250!





読んでくれて、ありがとう花束