遂に娘が公道デビュー! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

我家の




日本一バイクに興味無い

JKライダーのニコが





ようやく

公道デビューしました

!!!

ニコニコ





確か2月の終わりのさっぶい時期に

教習所に入所したので

あれから何だかんだ

公道デビューまで4ヶ月





ようやくこの日がやってきたんだなぁ

にっこり




誰にバイクを教えるよりも

丁寧に教えよう




そう思うのは母として当然の事





YouTubeが少しづつ軌道に乗り出して

今はバイクに乗り出す人が多く

ニコのような初心者が

教習所出た後に迷走しているらしい現状を知る





身近に教えてくれる人が居る人は良いけど

・・・





私はこれまでのバイク人生

自分の為だけに走って来た




これまでも沢山の初心者と走って来た経験

はあるけれど

やはり若い頃は自分が気持ち良く走る

事が重要で

ずーっとミラーを見ながら走るようなのは

苦行に感じた時期もあった





けれどバイク人生30年を越え

夢のような話だけれど

娘がライダーになった





私もライダーとして熟成し

ゆっくり走る事が大好きに変わった





いつだって好きに走れるんだから

誰かにとって役に立つのなら

とことんやってみたい





娘の為に始めた事だけれど




YouTubeで

私の動画を見てくれる

初心者ライダーや

乗り方に迷ってる人達




そんな人達が

安全で楽しくバイクライフを

送る為に

ほんの少しでも

お役に立ちたい

キラキラキラキラキラキラ




そんな情熱が湧き上がって来て

作った動画が

今回の動画です

ニコニコ





動画はコチラ






読んでくれて、ありがとう花束