娘、遂にバイク免許取得!*\(^o^)/* | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

親愛なるアメブロの皆様




私、先日





50歳の誕生日を迎えました
ニコニコ




そしてその次の日





遂に、16歳の娘が
普通二輪免許を取得しました
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
恋の矢恋の矢恋の矢





今回の動画は
その記念すべき日の動画となっております
キラキラ




合否の瞬間の娘の様子や
教習中の思い出等
娘がよく喋っております
よだれ



 
お時間ある時に視聴して頂けたら
とっても嬉しいです
ニコニコ



 
ブログからYouTubeへ
発信場所を変えた私ですが




これからはまさに


私のバイクライフ第二章のスタート
!



少し前までは夢だった
家族とのバイクライフ




益々楽しんで行きたいと思っています
星星星





動画はコチラ




読んでくれて、ありがとう花束