誰か私と走りたい女性ライダーおらんか? | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

GWに突入しましたね!



皆出かけているのかしら?
おねがい




私は娘の免許代金と
バイク用品やら何やらで
超ボンビーな上w




娘の教習所送迎や
動画編集があるのでほぼインドアかな?




チクちゃんが
ぴなこさんや@ともさんと一緒に走って
楽しそう〜!
羨ましい!
誰か私も走りに誘ってケロ!




誰でもじゃないよっw
女性ライダー限定に決まってるでしょ
女装ライダーでも良いけど・・w
てへぺろ




私と仲良く出来そうな女性なら
アブナイ人で無い限り
半分冗談でお誘いお待ちしてます!




ご希望なら
山道の安全で楽しい走り
伝授出来ると思うよ
ラブラブウインクラブラブ



酒ともと峠走ってみたい
キラキラ
女性ライダートークしてみたい
キラキラ
単に仲良くしてみたい
キラキラ



あ、
YouTube撮影可ならなお嬉しいです!


まあ、これは
90%冗談です
笑い泣き



私、基本インドア人間で
時々アウトドア派
口笛



いつも走りまくっていたいタイプでは
全くないから
(過去にはそんな時期もありました)


案外
YouTube合ってるのかも
しれないなぁ?


知らんけど
てへぺろ




てな訳で?



今回の動画は


チャンネル登録
2000人記念動画だよ〜
ラブラブラブ


もうね、
この辺を機に
被ってた巨大猫脱いだよ、わたし。



JK動画で
沢山の方々に見て頂き
嬉しい反面


アンチコメント

やっぱり来るのね〜
ガーン



アンチコメに毒吐きまくる
最初で最後の動画!


何せ今後は完全スルーするからw


強くならないと


是非
ご視聴下さいませ
爆笑



動画はコチラ