JK娘、初の技能教習! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

皆様こんばんは
ニコニコ



4月から新しい職場でやっている私です。





絶対脱げない巨大なネコをかぶって
変態キャラをひた隠しw
地道に仕事を覚える毎日




超新鮮
ラブ!!!ラブ




これまでよりも、格段に肉体労働が減ったので




気疲れと、心の疲れは
非常に大きな日々ですが



身体が楽になったので
YouTube編集に平日当てられる
時間が出来ました
ラブ




動画編集って
私みたいなど素人だと
多分余計に


集中力と時間
が要る
!!




毎回、自分でも引く位
時間を割いてます
ガーン

多分私がブログ書くのと比較すると
10倍では足りません。


下手すりゃ・・・




まあ、いっか
てへぺろ



今週など
夜家事が落ち着いたら日付け変わるまで編集。



朝は3時半に起きて
朝の家事が始まるまで編集
→そして新しい仕事!
笑い泣き



我ながら
よーやるw


どうしてここまでやるのか?



いや、皆様聞いて下さい。


これまで動画上げても上げても
多分身内以外ほぼ反応無く。


動画上げる度に、大袈裟だけど
精神力削られ続けました。
でも辞めずに、自分の好きな事
ブログじゃなくて
動画で表現して行きたい。



それが出来るようになりたい!


地味にやってるんですが



10日位前に娘の事前審査の動画上げたら




これまで見た事無い再生数!
毎日100人ずつ増えて行く
登録者さん!



半年間目標としていた

アメブロのフォロワーさんの数
超えたら嬉しいな!


この目標が



先程達成されました!
ラブラブラブ



まあ、見たい人が沢山要る内容
だったんでしょうが
いつもの様に上げただけの私は
プチパニック!



嬉しい悲鳴の反面
増えるアンチコメント
オエー


しかし!

私はもう
顔も声も名前も全て晒して
YouTubeやってます。


心無いコメントのいくつかで
マジ凹みしてる場合じゃ無いんです
!!!




これからも
動画で私のバイクライフを
発信して行きたいと。


今は思っています!



まぁ、要は頑張り時って事!




今回の動画はコチラ!



見て頂けたら嬉しいです
おねがい



読んでくれて、ありがとう花束