JK娘教習所へ!初引き起こしでまさかの・・? | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

皆様、こんばんは
爆笑




4月から新しい職場なので
ソワソワしたり



コロナワクチン3回目で
3日位動けなかったりしてる間に




アンインストールしていた
ケータイゲームを呼び戻したら
ずーっとゲームしてた
ダメ人間
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて!
今回の動画は


娘の気が変わる前に
とっとと教習所に入れてしまおう
作戦?
てへぺろ




しかーし!!


女性が二輪免許を取るには
事前審査というモノがありまして。
400ccのバイクを引き起こし
出来ないと
小型からの教習になります
キョロキョロ



娘は152センチと小柄だし
勢いで来てしまったので
小型から教習のつもりでいた私
照れ



結果は如何に
!?

動画はコチラ