コースレコードオンボード動画 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

動画7本目は





またもや過去動画!





近々スパーダを手放す場面も
出来たら動画に納めたいと思ってるし、




結局、過去の事も
全部出しておこ!





って事で、
旦那チャンネルで当時からアップされてた
動画を奪って
編集し直して再アップです
てへぺろ





いいじゃん
私のオンボードなんだから〜!





んで、
あの時のゴープロ何処行った?😇






いやはや、
久しぶりに自分で見たけど





凄く上手でラブ



凄く速くてラブ





凄く運が良くない!?






自分で見てても、首動いてしまうし
心拍数上がってくるわガーン






まあ、
ほぼ一昔前の




今はもうどこにも居ない私だけど 
チュー





私のバイクライフの中の
大切な1ページクローバー







こうやって、動画で残ってるのは
素晴らしい事だと思う。






当時全く、一眼レフとかゴープロとか
興味無かったのに、
色々揃えた新し物好き旦那様に感謝だね照れ







そんな訳で



決勝オンボードなんで13分ちょいあるんで
長いから。




お暇な時に是非見てねウインク

色々ミスりまくり再アップ版ですゲロー













高評価
&
チャンネル登録




してくれると
泣いて喜びます!ラブ







読んでくれて、ありがとう花束