長いバイク人生で初めて自分からヤエーした話♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

先日、



チクちゃんと奇跡的に遭遇した日の
帰り道。


この時ねニコニコ






道志みちで帰る時




32年のバイクライフ中
初めて!



自分からヤエーを
する事に挑戦してきた!!
チョキチョキチョキ





私、人一倍ヤエーするの
大好きなのに、
何故かこれまで自分からは出来なかった。





出して、返してもらえ無かったら
ちょっと嫌な思いするから?


傷付くから?



そんな思いする位なら
自分からはしないで
されたら返す事にしよ。




多分そんな始まり。




いつの間にか、


凝り固まって
自分から出すなんて恥ずかしい
とか
要らないプライド出して
頑なにに32年来てしまったよガーン




せっかく
YouTubeなんて、新しい事
やり出したんだから、
ずーっと


自分から出せたら良いな
ラブラブラブ




そう思ってたヤエーを
自分から出すチャレンジ!
やってみようグー




やってみたい事。
楽しそうな事。
初めての事。




チャレンジ企画じゃーいルンルン
クローバーお願いクローバー





やろうとしても
なかなか挙げられない
左手。




20台以上見送った後に、
初めての自分から出したヤエーに
私は⁉️






ちょっとだけ
世界が変わったかもしれない。

私の5本目の動画は
そんな話
照れ














お時間ある時
是非見てね♪





高評価&チャンネル登録&コメント
してくれると
めちゃ喜びまーすラブラブ





読んでくれて、ありがとう花束