夫婦旅行・1(日本一周1日目を思い出す) | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

6月25.26の金、土で




16年ぶり位で夫婦2人だけで
一泊旅行に行ってきましたキラキラ





場所は群馬県。
伊香保温泉に泊まる予定温泉
何故に群馬になったかは後ほどてへぺろ





車でブーン
車DASH!





旦那様は、プライベートでは
一切運転しないので!
私が運転手ウインク





まず行ったのがココ。



富岡製糸場



世界遺産登録記念碑







次は
今日のメインw




こんにゃくが好きで、
蒟蒻芋を庭で育てるほど好きな旦那様が
1度は行ってみたいと言ってた

こんにゃくパーク
!!!



ココに行くが為に
宿泊が群馬になったのだよ
爆笑爆笑爆笑




工場見学して

こんにゃくの花の原寸大写真と旦那様

そういえば、我家の庭で年に一度咲いてるな!
この花に見えない花真顔



コレね星



無料のこんにゃくバイキング食べて


こんにゃくのみで昼食完了もぐもぐ
メインからデザートまでオールこんにゃく。
こんなにこんにゃくばかり食べたの初めて!

何か気持ち悪い滝汗






グネグネの峠道、

胃の中のこんにゃくで気分悪くなりながら
到着したのはココ



コレに乗って



上から榛名湖見ながら




頂上到着



神社まで少し登ろうか








神社と旦那様




!!今ここ!!





実は2年前の日本一周の





群馬県をかすめ、新潟港から北海道に
渡るんだけど。



群馬での、日本一周で私が行った場所。

今日とほぼ同じ爆笑





2年前
1人で行った富岡製糸場。



1人で行った榛名湖と
今日夫婦で登った榛名富士。






感慨深いモノがあるなぁ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






榛名富士と写真撮ってから





伊香保温泉の宿に着いて、
荷物を下ろし。






2人で
伊香保温泉の階段街
のんびり散策。



ぴーちゃんの中に
豚さん混ざってるの気づいた?爆笑





風情があるわぁ



このタコ焼きみたいな伊香保焼きが
どう考えても失敗作だったのも
良い思い出となったチュー




足湯も。



足が疲れてたから気持ち良いキラキラ








石段街のこちらで





ベンチに腰掛けながら
飲んだ苺ビールの味





忘れない