上がったり下がったり | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

感情が忙しい。



落ちたと思ったら上がって




このまま良い方向に行くと思ったら




また落とされて
(今ここ)





昨日の夕方の段階では
完全にダークモード(笑)





何で私だけ!?
もう、全てを投げ出したい!



もう嫌だ!!!



LINEのやさぐれた様子を心配した親友が
忙しい中、部屋着にサンダル髪ボッサボサで
忙しい主婦時間に駆けつけてくれた。
慌てて飛び出して来た感満載。




お互い、夕飯作りの途中だったので
30分位の中で吐き出して・・・




おかげさまで
1人で悶々としてるより
遥かにマシな状態に。




多分、親友が駆けつけてくれなかったら
全てをシャットダウンしてたかも。




怒り
悲しみ
悔しさ
虚しさ



普段あまり囚われる事の無い種類の感情に、

その感情のパワーの強さに驚く。






通勤路
めちゃ、肩凝りの部分に

ゴツッ

と、凄い衝撃。



??????????


後ろを振り返っても誰もいない。



足元に青梅が落ちていた。

これか!!



よく見ると、道端に沢山落ちてる!



どうやら、梅の木の真下で
直撃されたもよう。



沢山の人に支えられている私。



前ばかり凝視してないで




振り返れ。
力を抜いて、
何かに気づけと言われた気がした。






今日のお弁当


鳥の唐揚げ
切り昆布と豚肉の煮物(常備菜)
ピリ辛こんにゃく煮(常備菜)
レンチンハムエッグ
プチトマト




読んでくれて、ありがとう花束