日本一周、7日目。with ヨシ。 | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

日本一周、7日目。



スッキリ目覚め、朝から北海道を知り尽くした頼もしいヨシ。さんに、今日のルートや泊まる場所の相談をする私。




っていう場面を撮って下さいウインク
と、昨日話した感じの良いライダーさんが出発準備中にお願いしちゃいましたてへぺろ


道内の爽やかライダーさん爆笑
どうもありがとうございました!
良い旅をキラキラ


今日は、ヨシ。さんと娘ちゃんが、途中まで道案内を兼ねて一緒に走ってくれる事に!


じゃあ、今日のボードはコレだね星

with ヨシ。で爆笑キラキラキラキラキラキラ



出発前。





さあ、出発だ!



見てよ、このヨシ。さんの勇姿を!!
タンデムして、更にキャンツー荷物積んでびっくり


この状態で走るのが彼女の通常バイクライフ!!


タンデムだけでも、どれだけ気を使うか。
技量を要するか。


凄い事だと私は思うよおねがいキラキラ


そんな北海道の友人ヨシ。さんと共に走れる今日。


その貴重な時間を大切にしようキラキラキラキラキラキラ


美瑛。
四季彩の丘。



花はこれから!
でも素敵な写真撮れたー赤薔薇



青い池。




二箇所とも、凄い観光地だから人混みだし、
太陽カンカン照りで暑いしで、大変だったけど。
皆で来れて嬉しかったよ〜ラブラブ



この後は狩勝峠越えるまで一緒に走り、
約250キロもの距離を共に走って、それぞれの場所へ。


出発する私をヨシ。さんが撮ってくれたよー爆笑
ありがとねー!

バイク重そうっ笑い泣き



ヨシ。さーん!
アメブロ繋がりで始まって、北海道で一緒に話して、キャンプして、風呂入って、食べて飲んで!
更にツーリングまでキラキラキラキラキラキラ


本当に良い思い出になりました流れ星


これからも北の地の友人としてよろしくね!


娘ちゃんと共に、素晴らしいバイクライフを赤薔薇




私から、このブログを読んで下さってる皆様に
是非、ヨシ。さんの⬇︎の記事をシェアさせて頂きます。
北海道ツーリングと、北海道キャンプについて、
北海道をいつも走り、キャンプを重ねているヨシ。さんだからこそ書ける記事だと思いますキラキラ
是非お読み下さい。



北海道ツーリングと北海道キャンプ。
https://ameblo.jp/yoshi-ninja250r/entry-12491780678.html




さあ!
ヨシ。さんと娘ちゃんと分かれてからは、今日のキャンプ予定地、阿寒湖まで150キロ位ひた走り〜
一々距離が長いっ笑い泣き



阿寒湖畔キャンプ場に到着し、チャチャっと設営!


全く食べずに走りまくってたので、ようやくヨシ。さんに貰ったクリームパンをパクつく。



近所にある、入浴施設に歩いて行き、
帰りに阿寒湖の商店街でお酒とツマミを買い、
自分にお土産を。
日付と名前を掘ってくれたよニコニコ




私はゴールデンカムイファンw
アイヌ民族に興味あり!

可愛いでしょ?
女性側。


男性側。


下に掘って貰った日付と名前

あれー?
七夕だったのね!
日本一周出てから、曜日や日付の感覚が無い滝汗


猫の逢引き目撃したり。


アイヌコタン街歩いたり。


のんびりキャンプ場戻ると、その日のバイクで泊まってる他2人と友達に!


仕事を勤め上げ、大分から北海道に来たふじまるさん。GPZ1100。
大分で泊めてもらっちゃおうかなー爆笑
仕事を辞め、カブで日本一周中のウォークベルくん爆笑キラキラ
日本一周ライダー、初めて遭遇した!


はい、カンパーイ!!生ビール生ビール生ビール


旅人同士の尽きない話に花が咲き、夜は更ける。



最後はライン交換でw

今日も、盛り沢山な1日。
それではおやすみなさい💤




読んでくれて、ありがとう花束