お疲れ週末と、我家の癒し╰(*´︶`*)╯♡ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

慣れない自治会長のお仕事で、


週末は掛かりっきりガーン



PCなんて2〜3年開いても無いのに、お知らせ打つ為に起動したら、起動すらしなーい笑い泣き
(アメブロは携帯のみで更新してます。PC画面で見た事すらないw)



そこから、動くPCに付け直したり大わらわハートブレイク



お知らせ作り。



コピーを取りに行き。



一件づつ封筒に入れ。




一件づつ、初めて見るご近所の方々に挨拶をしつつ自治会費集金。




いやー、慣れない事は疲れるねぇタラー




でも皆様感じが良くてホッとしたわ照れ




思った以上に気力も体力も消耗したので、
だいぶダラダラ、まったりしてますチョキ




そんな中、私を癒してくれる我家のイモリちゃんキラキラ






一眼で狙ってたら運良くアクビの瞬間ゲットハート



可愛い奴めラブ



我家の娘、犬、猫、鳥アレルギーで、大好きななのに動物飼えないの。

だからイモリちゃんを可愛がってますニコニコ




たまに脱走しつ、ホコリだらけで発見されるイモリちゃんw




これからも我家のアイドルで居てねニコニコ





読んでくれて、ありがとう花束