設営完了。カンパ〜イo(^o^)o | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。


娘とのタンデムキャンツーは無しになってしまったけど。


火曜にお疲れ有給を入れていた私グラサン



数日前は勝浦辺りに行こうかと思い。



昨夜は下呂温泉しかないかなーと思い。



今朝は一瞬、ここら近辺天気好転!?お願い

・・かと思いきや、昼過ぎからダメ🙅‍♀️




何処か、何処か雨降らなそうな場所無いの〜!?




見つけた!!



私が初ソロキャンプした場所、
浅間山⛰



この辺なら雨大丈夫そう!




ずーっと行きたくて、行きそびれてる
アースマイルビレッジに、上里から電話する、


今日は予約無かったので、スタッフおらず受け付け出来ませんとショボーン



だったら、浅間園キャンプ場しかないでしょ!
あそこの浅間山の展望は凄いお願いキラキラ



電話するとアッサリオッケー👌

バビュンと到着!



曇りだね!
降ってないだけ良しとしようてへぺろ




テント設営時に、伸ばしたポールの先に赤トンボ?


秋を感じるねぇ・・


設営完了して、ちょっと一眼でパシャパシャして、
ようやくカンパ〜イ!生ビール

軽井沢エールだよキラキラ


ツマミはコンビニで買ったコレ。

この豆腐めっちゃ美味いもぐもぐ


そんで、私のツマミのナッツにハエ侵入。
出てきやしないゲロー


ペロペロすんなームキー


てか、もう寒いw
ビールとか冷たいのばっかり持ってきたの、飲めるんだろうか?滝汗


早速炭火を起こすとするかね。



今回も完全ソロキャンになりそう。
私以外に、車のご夫婦1組だからねチュー



さー、今回は敢えてクッカー置いてきたから、
炭火着かなきゃ大変よーチーン
頑張るねー💪