motoGP会議だよ〜! | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

我家は長年motoGPファン


旦那様の方が好き度は強く、
録画予約などは全て旦那様任せ


娘が生まれる前、確かmotoGP元年には、もてぎに生観戦に行った事もありました



そして、今年知り合ったスミカちゃんも、大のmotoGPファン!


私はmotoGPはテレビ観戦でOK派なんだけど、
旦那様にキャンプも楽しめるんじゃない?
の誘いに乗り(^^;)

勢いで、2夫婦で今年もてぎに、キャンプしながら観戦に行く事に決定!


まだ会った事のない、スミカちゃんの旦那様との顔合わせ&テント張る場所等々の打ち合わせ・・という名目の飲み会が開催されました!


本当なら、昨日旦那様マグロ、カツオ船に乗り釣りに行く予定だったので、我家で刺身パーリィーの筈でしたが、台風の影響で出船出来なかった為、外飲みとなりました






美味しいものとお酒。
う〜ん、最高!

白いトウモロコシ、生と茹で、食べ比べ楽しい!
生が凄く甘くてビックリ


じゃがバターに塩辛、美味しい!



motoGP会議ぽい事もちゃんとやりつつ


スミカちゃんの旦那様とも楽しくお喋り出来たし、
こりゃ、10月が楽しみだ!
我家は金曜から乗り込み、2泊キャンプする予定で行きます。


雨じゃない事を祈る!