胸熱!!僕のヒーローアカデミア♪ | ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

ともこ@酒のYouTuberを目指すブログ

平成元年、アラフィフ女性ライダーが愛車GSR250で、ソロで日本一周を完了後、その後を綴るブログ。

娘のお付き合いで、映画観てきたよ爆笑




これ!キラキラ




私、アニメも漫画も見た事無い状態で行ったんです。

以前、やはり娘のお付き合いで映画見た時、内容が続きモノで全く理解できず、寝て過ごした事があったので。。。


またそんなだったら、嫌だなぁ・・・と。真顔





ところが!!


そんな私でも、全然大丈夫でした!


もうね。

最高でしたラブラブラブ





胸熱!!
勇気!
感動!
元気出る!

子供は勿論、夢を忘れた大人にも見て欲しいおねがいキラキラ


中だるみ無い!
ずっと面白い!
キャラも皆最高ラブ




僕のヒーローアカデミア
超オススメです!!ルンルンルンルンルンルン