こんばんはお月様


長い長いGWが終わりました!
世のお母様お父様、お疲れ様でした笑い泣き




体験レッスンのご案内ですラブラブ



ポーセラーツって難しそううーん

不器用な私でもできるかな?えー?

子供連れで習い事は疲れるショック



絵を描くのが苦手な方でも、シール感覚で使える転写紙を貼って、

誰でも簡単に可愛くてお洒落な食器をお作りいただけます音譜


また、小さなお子様連れの方でも集中して作品作りをしていただけるよう、DVDやおもちゃなどのご用意もございますひらめき電球




リボン体験レッスンメニューリボン






スクエアプレート2枚







マグカップ






ペンスタンド




カップアンドソーサー




4種の中からお選びいただけますラブラブ


いずれも約2時間ほどで完成キラキラ

※ その後、十分に乾かし 専用の窯で24時間の焼成をし、お渡しとなります。

教室でのお渡しの他、配送も致しますトラック




体験レッスン料金   ¥3,000

(レッスン料、材料費、焼成費 込み)



メモオプション料金メモ


            ⚪︎金彩        ¥300〜500

            ⚪︎配送       梱包料金 ¥200+着払い




その他にお支払いいただくことはございません。




レッスン後、お時間がございましたらティータイムをお楽しみ下さいコーヒーショートケーキ




また、ご不明なことや、ご質問も受け付けておりますので、ブログのメッセージ、又は、インスタグラムのDMよりお願い致しますニコニコ




皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますハート




clear