こんばんは。




とてもお気に入りの白磁で、ついつい作りすぎてしまうカフェセットコーヒー







{A9C91596-4FBD-4384-B22A-0658A55F3F5F}






夜な夜な作成していると、主人が興味を示してきたので、1セットは主人のイニシャルで作成しました乙女のトキメキ
何も企んでいません。Xmasプレゼントなんていりませんニヤニヤ






ブランド風でありながらオリジナルを作れるのがポーセラーツの魅力ですハート






お誕生日や出産のお祝い、またちょっとしたお返しにイニシャルやネーム入り食器のプレゼントって間違いなく喜んで頂けると思いますラブ




かつデザインが相手の好みであれば尚更チュー





私の通っているお教室 RICCA先生 がいつもお出し下さるレッスンランチのカフェセットがとっても素敵で、どれもこれも真似したいラブ





まだまだカフェセットシリーズは沢山作りたいと思っていますラブ








お読みいただきありがとうございますハート






salon e
仮名ですウインク