最近は緊急事態宣言が出されたり、いろいろ不安な日々が続いていますね。
私は、いつもこのカレンダーに励まされています

今月の番田 雄太さんのカレンダーも、力強くて素敵な書です照れ

幼少の頃に、交通事故に遭い、体が不自由になって、口に筆をくわえて、書道をなさっていた雄太さん。

雄太さんのことは、オリィ研究所のパイロットに応募する際に知りました。

素晴らしい書道の作品を世に生み出し、遠方からOrihimeでオリィ研究所に勤務され、すごい方だな…と思います。

ベッドに寝ながらでも見られる位置に飾っていて。

見るたびに、私も、まだまだ頑張れる!と、元気がもらえますニコニコ


4月のカレンダー
↓↓↓