芸能・宗教・覚醒剤 | スローライフ尻有

芸能・宗教・覚醒剤

「「ポポポー」酒井容疑者“奇声”に秀ちゃん絶句」:イザ!
ポッポは、鳩山政権誕生の前祝いともいえる興奮からきたもの。

「自宅から覚せい剤 酒井法子容疑者に逮捕状 身柄確保に全力」:イザ!
かつて“のりピー語”を発していた同一人物が、今では容疑者かよ?
男を診る目がなかった女の不幸か?最悪の夫と結婚したもんだw
人間のカス以下の、最低最悪のババを掴んでしまったようだね。

この男に運を吸い取られた酒井容疑者も災難だが、両親が
逮捕されて、そのあとに残された10歳の子供がいちばんかわいそうW
この子供の気持ちを考えると、心が締め付けられる思いすらするw
・・・まだ10歳だよ!!!・・・んで、両親ともに子供を守れないわけだ。
その心の傷がトラウマとなり、マジでこの子の未来はヲワタ。
そして、さらに、世界中の「のりピーファン」の未来もヲワタ。

ソーユーことを考えると、自称(あくまで)プロサーファーの高相祐一
という男。地獄に堕ちても、まだ足りないほどのサイテーの極致。
本当に、何て酷いヤローなんだ!!!!!!
自分以外だったら、自分の家族さえも、どうなってもいいのかよ?
・・・サイテーだね、あんた。ここまでくれば、もう一種ビョーキなのか、
とにかく、この世にあってはならない、とんでもない害人なのだ。

「「押尾勝手な事言うな」死亡女性遺族が激怒」:イザ!
・・・ついでに、おしおもなぁW

しかし、芸能人を親に持つ子供は、友達に自慢できると
思いがちだが、実はあんたの親は、ドラッグと宗教団体、
性交渉づけの仕事をしているんだよ。たとえ、明るくさわやかが
売りのアイドルでもだ。そんな親でも、あんた自慢できるか?

・・・と、まぁ、それはさておき。
芸能界と、覚せい剤と、宗教団体は、昔から切っても切れない
間柄にありまして、常に3点セットなのだ。

とくに宗教団体に逆らうと、コエェーのが芸能界の常識。
今回の山梨がらみの失踪の件も宗教色プンプンだし、最近では
草なぎ君も、入信を断ったために草加にやられたとの、もっぱらの噂。

宗教団体は、税金面で優遇されている分、お金はしこたま持っているし、
その報復措置はヤ○ザ団体よりも、はるかに恐ろしいぞw
何せ、ヤ○ザを辞めるときは指一本落とすだけですむけど、
宗教団体を辞めるときは、親子三代にわたって祟られるかんねw

覚醒剤を服用することが許される唯一の職業は、芸能人などではない。
この世で、覚醒剤を服用することが許される、唯一の職業は、
戦場における兵士だけだ。
兵士達は宗教や麻薬によって意識改革し、その結果、世界平和を
もたらすからだ。
芸能人は、芸能人自体がすでに麻薬なんだから、麻薬は必要ない。

「幸福実現党が全面撤退を検討 供託金11億円は…」:イザ!

クール・ダウンさせて申し訳ないのだが、現実論を言ってしまえば、
支持母体だけに頼って、なんぼのもんよ?????
国民の8割以上が「政教分離」を認めなければ、幸福実現党の
明日はない。・・・・・だって、俺たちとは価値観が全然ちがうんだもん。

草加と米は、この辺うまくやってるよ。さすが、草加せんべいは米で出来てる。
・・・が、10年も会ってないような昔のダチから、突然電話かかってきて、
いくら頼まれても、選挙でその党には入れないだろう。
結局、教団の信者の数しか、票を獲得出来ないわけだ。それ以上は無理。

ショーコー、ショーコー、ショコ、ショコ、ショーコー、アーサーハーラー
ショコー♪・・・ってか?しかし、マスゴミは何時までノリピー・ネタで
引っ張るつもりなのか?本当にアフォか?

ここをポチッ ρ(。。)