ちょっとちょっと | スローライフ尻有

ちょっとちょっと

「75人、千代田区に生活保護を申請」:イザ!

「不況といえども、職はある」
・・・これは否定しようもない事実だ(w

もう一度言う。
「不況といえども、職はある」


世間の風は、派遣社員に同情的だ。「派遣村」など、その最たるもの。

・・・が、ここで冷静に考えてくれ(w
「派遣村」にせよ、「生活保護」にせよ、それは俺たちの税金ダロガよ(w
何で、こいつらを俺たちが養わなければならない義務があるんだ?

クビにされた派遣社員は速やかにバイトしろ(w
とりあえずバイトしろ(w
家がない者は実家に帰ってバイトしろ(w

どう考えたって、おかしいダロ?これは!!!
そもそも、派遣社員は自らの選択で派遣の道を選んだんだよ(w
自分の選択に、もっと責任もてよ(藁

世間の風が、あんたの方に向いてるからってなぁ。
調子こいて、それに便乗してんじゃないよ(w
あんたらを養ってる財源は、俺たちの血税だよ。
そんなことも考えられない、あんたなんかに金は払いたくないぞ(こっちは。

あんたら、すみやかにホームヘルパーをやりなさい。
少なくとも、月収12万にはなるし、誰でも、即、採用のメリットもある。
それをやらないなら、あんたの言ってること怪しいぞ(w
正直なところ、結局、働きたくないんだろ?・・・ん?

まぁ、もちろん一番悪いのは製造業者に派遣社員の使用を
許している現政府なのだが、しかしそれにしても
みんなもっとよく考えろよ、自分の人生だかんね。

本当にかわいそうなのは、派遣社員がいなくなって、
殺人的なサビ残やらされる、正社員なのでは?

ここをポチッ ρ(。。)