私は新しいもの過ぎ、限定も大好き!!
 
 
coffeeshopの期間限定は必ず頼むし、限定のアイス、冬限定のrestaurantメニュー、限定のブランド品やら、
 
 
 
 
 
洋服やら、趣味のものやら限定に弱い~
 
 
 
そう、ちっさい頃からね、、!
 
 
 
 
でも散々言われてきたのが、
 
 
 
限定すきだよね~限定好きなひとは飽きっぽいんだって!
 
 
雑誌のコラムやらネタには、、
 
 
 
新しいもの過ぎはすぐ飽きるやら、、
 
すぐ男と別れるやら、、なんやら、、、
 
 
すぐ、別れなかったぞ~
 
 
 
 
評判が悪かったぞ~ひらめき電球
 
 
 
 
今はその節が覆えされてきて、、
 
 
新しいもの、限定物はすぐ、決めないと無くなってしまうかも知れないし、、スゴい早い決断力が必要なんだって♪
 
 
 
 
 
そうなんだって♪
 
 
 
 
 
ルン
 
 
 
 
 
決断力磨かれているかい?
 
 
 
私?
 
 
 
いるかな?
 
 
 
手を動かさなくても磨けるぞ(研けるぞ!)
 
 
 
やったね♪
 
 
 
 けっこう!
 
 
 
コケコッコー