この前、友達との飲み会の前に時間があったので、実家に立ち寄った、、
 
 
みんな元気カナート!
 
 父がいた~
 
 
 
 
 
 
この時期になるとカラオケでカラオケで練習し始める父~!
 
家のCDプレイヤーでだ!
 
古ッッ 
 
 
どーして練習するのかって?
 
 
 会社の、忘年会のカラオケカラオケで毎年歌うから、、
 
 
 
去年は花と蝶だったらしい、、
 
 
鼻と長じゃないよね、漢字あってる?
 
 
 
 
 
父の18番はおふくろさんなのだが、、
 
 
これはもう、聞いている、、、
 
 
かなり上手いぞ、そして笑えるッッ!
 
 
 
物真似つきだ!
 
 
 
 もうなんかプロ根性!
 
 
 
 
プロ意識半端ない、、、
 
 
 
 
 
 人を泣かせるのは簡単だけど、笑わせるのは難しい(父)
 
 
って~~
 
 
ダークな人生歩んできたのねって勝手な妄想~
 
 
 
 
妄想好きなんです
 
 
 
違うかッッ
 
 
 
 
あと一生働く、働きたいんやと~
 
 
 
 
んー?
 
 
 
第二の人生はいーんですか?
 
 
 
 
 
仕事がすき~
 
 
 
 
ニートより気合い入ってるね♪
 
 
(^^)/
 
 
ニートは、、この時はサンタクロースの準備で忙し~(前のblog読んでね♪)
 
て別に読まなくていーけど!(ツンデレナンデスミマセンねドキドキ)
 
 
まあ、ニートは、、、、
 
 
お金があるから働かないんでは?
 
 
 
それか物欲がないのか?
 
 
 
あー!妄想が広がるわ~
 
 
やっぱり妄想好きでしたって何やねん!
 
 
 
 
アントニオ猪木な父~
 
 
 
 
元気が有れば何でも出来るらしいよ♪
 
 
 
 
アントニオ猪木の真似やってっと言ったら、、
 
 
何と、、
 
 
ちょっと時間をくれッッって、、
 
 
 私、、[別にいーんだけど、、
 
 
 
面白さ求めてないし、]
 
 
父[そうか!面白さ求めてないか!]
 
 
 
 
心の中で、、
 
 
そこは断ってくれても構わないんだけど、、
 
 
何やねん♪ 
 
結構、
 
 
コケコッコー
 
 
 
 
 
 
 
どれくらいまつの?
 
 
 
 
んー10分位~!
 
 
 
 
まちマスカラ~
 
 
 
 
 
そして10分たって行く前にもう練習中のやつが聞こえてくるねん!
 
 
 
 
 
 
すぐ出来るじゃん!
 
 
 
 
 
真面目か!!
 
 
 
 
 
そう、父は真面目ナンデスッッて
 
 
で、10分してやってくれた~
 
 
 
 
 
電池ですかーー!!
 
 
 
 
 
 
 
元気と電池を間違えやがった、、
 
 
わざとっぽいな、、
 
 
 
 
笑ったかって?
 
 
 
笑ったさ~!
 
 
なんでプロ意識ヤネン~!