くじ運が、いい人身近で2人知ってる、、、
 
一人は弟~
 
 
 
 
 
ちっさい頃、、親に宝くじを買いたーいと言ってみんな買った、それぞれ三枚位?
 
 
 
弟のやつだけ当たったねん!
 
 
しかも結構な金額~(^^)/
 
 
車車の軽変えちゃうくらい~
 
 
 
母がテンション高めなので、当たったときのテンションの高さは半端ない!!
 
 
 
あえて言えば、、家に泥棒が入ってきた時?見たいな
 
ギャー!ギャー!!きゃあ~~~!
 
 
ウォォー!ウォォー!ウォォー!
 
 
 
 
母、、面白すぎる、、
 
 
 
ウォォー!がスゴかった(顔もね(^-^ゞ)
何やねん♪
 
 
 
 
 
 
 
あと、駅ビルとかの抽選会、10名様ハワイ旅行とかも当たってた~
 
 
 
 
 
 
他の兄弟は外れのテッシュとかなのに、、、
 
 
 弟は何回も当たってるねん!
 
 
いるんだな、、、
 
 
 
弟は気まぐれだ~
 
 
気分が乗らないと親に頼まれても買わない~
 
 
 
親は弟に宝くじを買わせようと必死だったぬーん~
 
 
でも弟は何故か買わない!の一点張り!
 
 
あまのじゃくかい?
 
 
コケコッコー
 
ちなみにこの弟は兄弟の中で一番頭良いです。
 
 
 
なんでだろ~
 
 
くじ運と頭良いのは関係あるのかッッ!
 
 
 
 
 
 
もう1人は親友の○○!
 
 
 
200円くじ1枚買ったときに、200円当たって また200円くじ当たって、、、
 
 
 
三回位繰り返してて売店のおばちゃんもビックリ~
 
 
 
私もビックリ~ん
 
 
 
 
 
その子いわく、めちゃめちゃ運が良いときか、めちゃめちゃ運が悪いときに当たるって言ってた~
 
 
 
 
その子も宝くじ当たってる~!
 
 
 
 
 
 
 
 
くじ運は運だから、運がいーのね~
 
 
 
うらやましい~!
 
 
 
 
 ちなみに宝くじの一等なんて当たりませんよッッ!フツーは、、
 
 
 
多分空から隕石が落ちてきて当たる位当たりませんよッッ!
 
 
 
 
悪しからず~
 
 
 
当たりまセンカラ~ 
 
 
 
 
何を言ってるの?今さらってそこの貴方~
 
 
いや、本当に~
 
 
 
 
 
 
コケコッコー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一等が当たる人は、、フツージャナイネン!
 
 
だから、隕石が、。
 
 
 
 
 
 
ってもういーわ