ゴッコー
市松人形ゴッコ
と
ウチラは呼んでおる遊びワラ
ママ友宅のテレビボードのガラス扉
ちょーど
コビトらぁの1人入れるスペースあって!!
入れなくなるまではしばらく
遊ぶよねー
って
ママチャンが開けといてくれてるっつー
(笑)
旦那サマには
迷惑な話かも…(;´д`)
センセごめんなさい…(;´д`)
市松人形ゴッコ
と
ウチラは呼んでおる遊びワラ
ママ友宅のテレビボードのガラス扉
ちょーど
コビトらぁの1人入れるスペースあって!!
入れなくなるまではしばらく
遊ぶよねー
って
ママチャンが開けといてくれてるっつー
(笑)
旦那サマには
迷惑な話かも…(;´д`)
センセごめんなさい…(;´д`)
