さっき仕事終わりに無能な客からメールが来ていた。 今日返信する様な事はしない、実際の対応は明日するが、まーイライラする内容だ。


真っ向から反論して、2度と連絡出来ない位揉めてやろうかと。メールを見た時は思ったが、このイライラ時間が無駄だし、論破してやろうとイメトレをしだすと、こっちがダメージを受け始める。

怒る時に

噛みついてやろう!という気持ちと、同時に噛みつかれたくない!という気持ちが頭の中でグルグル回る。結局噛みつかれたくない!が優ってしまう。 噛みつかれない為にどうするかも考え始めて疲弊してしまう。


舐められてもいいや、バカにされてもイイや位に考えてた方が、人って幸せなんだろうなー。

なので今日もこの件については、一切考えない。

明日も尖ったメールは出さない。

これで自分の中平和は保たれる。